• ベストアンサー

CMで

神戸国際展示場でスノボのイベントのCMを見たのですが、そのときの曲がわかりません。 男性グループで、HIPHOPかな??で、確かグループ名かタイトルかわかりませんが。COOLDNってかいてたような・・・。 かなり情報が少ないですが、知ってる方いましたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

COOLONというアーティストのことでしょうか? 12月20日リリース予定の新曲「Snowman」が“WINTER SPORTS FESTA 2006-2007 with Candy Flava”のCMソングになっているようなので。 ↓下記URLでPVが視聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Coolon/SRCL-6467/index.html もし、違っていたらすみませんm(__)m

参考URL:
http://www.coolon.jp/
yasuhiro20
質問者

お礼

おそらくこれです☆ 回答ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • プロアクティブのCM

    プロアクティブのCMの、サングラスをかけている男性がCMにでていて、男性と女性が歌っている歌のタイトルとその曲のグループ名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで流れていた曲…

    すみません。どなたかご存知の方教えてください! 今年の夏ぐらいまでやっていた車のTVCMで流れていた曲を探しています。 車のメーカーをよく覚えていません。ゴメンナサイ。日本のメーカーだったのは確実です。車のタイプはスポーツセダン系だったと思います。 そのCMはどこか崖のようなところで、歌手(グループ・日本人)がソファーに座り歌っているのです。RAP?HIPHOP?…系だと思います。グループは4・5人でした。 あっちこっち探しましたが、見つかりませんでした。最近CMで見なくなったので、余計に車を特定できる材料がなくなり、抽象的な情報しかなくてすみません。 よろしくお願いします!

  • 神戸国際展示場の同人のイベントについて

    神戸国際展示場で3月に あるイベントについて教えてください。

  • 電報のCM?

    DENPOのCMで使われている曲のタイトルと歌手名をご存知の方、いましたら教えて下さい。 確か、桜がどうのって歌詞です。 情報が少ないですが、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SHARP AQUOS のCMの曲

    SHARP AQUOS のCMで使用されている曲のタイトルや歌手名などの情報がお分かりの方、教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歌詞すらわかりませんが‥曲名&アーティスト名を教えて下さい

    男性hiphopのグループで バックで『ピーロロ ピーロロ』(笑)と電子音が流れている曲名&アーティスト名をご存知の方、御回答御願い致します。 最近リリースされた有名な曲だと思います。

  • 三菱証券のCMで・・・・

    こんにちは。 三菱証券のCMで流れていた曲のタイトルと アーティスト名を知りたいのです。 割とシンプルなCMで、黒塗りつぶしの背景に、 輪郭のぼやけた水色の人影が二人、色とりどり、 大小さまざまな数字をまとって、踊っているというものです。 自信ありませんが、男性ボーカリストだと思います。洋楽で、テンポの速い曲でした。 お心当たりのある方、タイトルとアーティスト名、 どちらかひとつでもいいので、教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミュージックトレイサー 80年代CM

    知ってる人いませんか? 昔、たぶんカセットのCMだったと思うのですが、、、 「ミュージックトレイサー?」という曲が流れていたと思うのですが記憶があいまいで思い出せません。 歌っていたグループ名と曲名、また、メンバー名などわかる範囲でいいですから、誰か情報持っていませんか? よろしくお願いします。

  • 今使われているCMの曲名

    つい数日前にCMで聞いたばかりの曲なのですが、一度しか見れず 今だに確認できないままでどのようなCMか覚えてません。。 アーティストの名前もわからないのですが。。 HipHop系なアップテンポな感じで男性ボーカルです。 ただ、ピアノとトランペットとの絡みの音楽で その合間に男性ボーカルが「Yeah」と歌っている感じの曲ありませんか。。 (本当にすみません、あいまいすぎて) 6年前くらいにもCMで流れていたと思うのですが。。

  • アーティストのCMでそのアーティスト名がわかりません、教えてください。

    男性アーティストの名前を教えてください。 覚えている限り書きますので、どうか教えてください。CMのナレーションは、「アジアと~」「今うれまくってます」などで現在とても売れているような感じのCMでした。また曲はとてものりのりでHIPHOP系だと思います。 色々ヒットチャート等を探しましたがわかりませんでした。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう