• ベストアンサー

CMで

神戸国際展示場でスノボのイベントのCMを見たのですが、そのときの曲がわかりません。 男性グループで、HIPHOPかな??で、確かグループ名かタイトルかわかりませんが。COOLDNってかいてたような・・・。 かなり情報が少ないですが、知ってる方いましたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

COOLONというアーティストのことでしょうか? 12月20日リリース予定の新曲「Snowman」が“WINTER SPORTS FESTA 2006-2007 with Candy Flava”のCMソングになっているようなので。 ↓下記URLでPVが視聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Coolon/SRCL-6467/index.html もし、違っていたらすみませんm(__)m

参考URL:
http://www.coolon.jp/
yasuhiro20
質問者

お礼

おそらくこれです☆ 回答ありがとうございました♪