• ベストアンサー

windows2000終了にかなり時間がかかります。

221の回答

• 221
回答No.1

アプリケーションの追加と削除で削除するのではなく、常設プログラムを減らせば早くなると思いますよ。

vandamme
質問者

補足

常駐アプリも関係あると思いますが、ある時期を境に、終了スピードが遅くなりました。 常駐アプリが入っての終了時間とは別に、余計な時間がかかっています。 「アプリケーションの追加と削除」の中の、「windows2000 hotfix・・・」の中のどれかを削除したらいいよと以前聞きましたが・・・? 当時の話では、windowsの技術サポートにあったそうですが、僕では見つけきれませんでした。