• ベストアンサー

任侠ヘルパーOPソングを教えてください!

任侠ヘルパーのオープニングソングが知りたいです! 聞いたことあるような感じの曲ですけど・・・ でも同じ言葉をくりかえし言っているだけなのでもうチンプンカンプンです! 誰の曲なんですか?教えてください!

noname#108608

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓下記のリンクの回答にもありますが、特定アーティストの曲ではなくて、ドラマ用の曲だと思われます。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1328399153 通常、歌詞のない曲だったり、あったとしてもコーラス?スキャット?のような同じ言葉を繰り返すようなドラマの中のBGMの場合は、サウンドトラックに収録されていると思います。 因みにサウンドトラックは、9月9日発売予定になってますので、それから確認されてみてもいいのかもしれません。 http://jbook.eshop.fujitv.co.jp/p/p.aspx/3824651/s/

質問者

補足

ありがとうございました。 ドラマが専用に作った曲なんですね! 詳しい説明ありがとうございます!