• 締切済み

★至急!!★アクセスポイント PSP、DSへの対応

BUFFALOのアクセスポイント(ブリッジモデル)「WLA-G54」は、PSP-1000、PSP-2000、PSP-3000、DS、DSlite、DSi、wii の、全てに対応していますか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#93649
noname#93649
回答No.1

全然わかってないみたいですね。 ルールを守らないヒトには回答つきませんよ。 http://okwave.jp/qa5207255.html のNo.2 さんの回答読んでないんですか? http://okwave.jp/qa5207210.html

nijyu-maru
質問者

補足

すみません、知りませんでした。 他の質問は締め切りました。