• ベストアンサー

カローラフィールダーの配線

17年 1.8S カローラフィルダーのルームランプの配線なんですが、緑と白と赤があるのですが、どれがバッテリーでアースなんでしょうか?  よろしくお願いします。   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husigi
回答No.1

ここで聞いても答えでないと思いますよ。 素直にディーラーで聞いてください。 ランプのソケット自体がボデーに触れていてアースになってるかもしれませんし。

ikagoro
質問者

お礼

どうも早々にお答え有難うございます。 ここで聞けたらいいなぁ。。と思い質問させていただきました。 まぁ素直に言えばそうですよね。。 どうもでした。