• 締切済み

データの救済

パソコンのスタートアップで エラーの原因が特定出来なくて自動修復もできず、 開始できなくなってしまいました。 再セットアップするしかないと思っているのですが、大事なデータを消したくありません。どうしたらいいのでしょうか;; システムの復元ではディスクに復元ポイントが作成されていないようで、 バックアップもとっていません。 コマンドプロンプトは使えるようです。

みんなの回答

• bakeratta
回答No.1

「Knoppix データ救済」でGoogleで検索してみて下さい。 Knoppixで起動して、データ救済をする方法が色々アップされています。