• 締切済み

c# webBrowser 内のpdfファイルについて

Visual Studio 2005 C# + iTextSharp で、Windowsフォームを開発しています。 Form1 内の webBrowser 上に、複数ページが存在するpdfファイルを表示しています。 今、pdfファイルの何ページ目がwebBrowserに表示されているかを取得する方法はありますのでしょうか?

みんなの回答

• todo36
回答No.1

webBrowser上のExcelを触る方法 http://bbs.wankuma.com/index.cgi?mode=al2&namber=27215&KLOG=50 同じようにWebBrowser.ActiveXInstance.DocumentからPDFReaderを制御できるかも。 あるいは、 <HTML><OJBECT> でPDFを表示すれば簡単に制御できるでしょう。