• ベストアンサー

上野駅からしまむらに行きたいんですがどこの店舗が一番近いですか?

くだらない質問で本当にすみません… Google路線案内とかで調べようと思っていたんですが、自分が関東の地理をあまりにも理解してないとか、調べる時間がないとか色々と重なりまして… 車を使って、上野駅(東京の上野駅です)から一番近い「ファッションセンターしまむら」の店舗が分かる方がいらしたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「車を使って」ということは電車ではなくて、自家用車かレンタカーで移動ということですか? それでしたら足立区の谷在家店が一番近いと思います。 http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/shop/detail/0023/ 鶯谷駅付近からは尾久橋通を真っ直ぐに行けば行けます。 高田馬場店には駐車場・駐輪場がないそうです。 http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/shop/detail/0517/

hiha02
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 車で上野駅方面で私用を済ませてから、行こうと企画しています。 高田馬場は駐車場設置されてないんですね… ご丁寧にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• nozomi3015
回答No.1

残念ながら都内は家賃が高いのでほとんど店舗はありません。 一番近くて高田馬場かな? JR高田馬場駅前のBIGBOXの裏にあります。 ちなみに、UNIQLOなら上野駅にあります。 JR上野駅改札内、3階コンコース または上野公園前ABAB6階(アブアブ)

hiha02
質問者

お礼

回答が埼玉方面の店舗ばかりになってしまうかと思ってましたが、高田馬場ですか! 近いですね(笑) ご回答ありがとうございます。