• ベストアンサー

千葉県のしまむら

こんばんわ! 千葉市美浜区に住んでいてファッションセンターしまむらに行きたいのですが、おゆみ野店、宮野木店、作草部店の中で一番規模が大きい店舗はどれでしょうか。 また交通手段が一番便利な店舗も教えていただきたいです。

noname#126011

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

おゆみ野店 車ならどこも同じです。

質問者

補足

ありがとうございます! 車ではないので、おゆみの駅からどのぐらいかが知りたいです。 調べてみます!