• 締切済み

原由子さんの「夢をアリガトウ」を聴きたい

原由子さんの「夢をアリガトウ」を、 フルで聴きたいです! ドラマではサビしか聴けませんし、 ユーチューブでも1番だけでした・・・ フルで聴けるサイトは、ありませんか??

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

OKWaveの利用規約に照らし合わせると、「無い」という回答しか出来ません。諦めて、買うかレンタルするかしましょう。

noname#146889
質問者

お礼

それもそうですね、すみませんでした! このまえ、ミュージックステーションで、 すべてきくことができました。