• 締切済み

原由子さんの「夢をアリガトウ」を聴きたい

原由子さんの「夢をアリガトウ」を、 フルで聴きたいです! ドラマではサビしか聴けませんし、 ユーチューブでも1番だけでした・・・ フルで聴けるサイトは、ありませんか??

みんなの回答

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

OKWaveの利用規約に照らし合わせると、「無い」という回答しか出来ません。諦めて、買うかレンタルするかしましょう。

noname#146889
質問者

お礼

それもそうですね、すみませんでした! このまえ、ミュージックステーションで、 すべてきくことができました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 原由子さんの「私はピアノ」

    原由子さんの「私はピアノ」 原由子さんの「私はピアノ」が収録されているCDを探しています。 古い曲ですので、現在手に入れやすいCDを教えて下さい。 あと、桑田佳祐さんが歌っているバージョンもあるのでしょうか? あればそのCDも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 原由子さんの「友達でいようね」

    「眠れぬ夜の小さなお話」のテーマ曲、 原由子さんの「友達でいようね」という曲が とても好きだったのですが、CD化はされていますか? ご存知の方回答よろしくお願いします。

  • CMで原由子が歌ってる曲

    CMで原由子が歌ってる曲「夢見るアニバーサリー」ってCDになっていますか?

  • 絢香の「夢のカケラ」の歌詞について教えてください。

    絢香の「夢のカケラ」の1番のサビの後、2番のサビの後、大サビの後は何と歌ってるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • サザンオールスターズのテレビ主題歌、挿入歌

    サザンオールスターズ、桑田圭佑、原由子、の曲で、 テレビドラマ等の主題歌、挿入歌、として使われた、曲名と、 何のドラマに使われていたのか、ドラマ名と共に、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 氏名に「原」がつく有名人は?

    掲題の通りです ① 原さん(辰徳・節子・由子) ② 原田さん(信郎・知世・真二・龍二) ③ 海原さん(やすよともこ・はるかかなた・千里万里) ④ 槙原さん(敬之・寛己) ⑤ 篠原さん(涼子・ともえ) ⑥ その他 ※ひらがな表記はNGとします おひとりさま1階につき1人~2人 複数回答可 パッと出てきた人物です ググらないで下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ひと夏のパパへの挿入歌

    何度もすみません! 「ひと夏のパパへ」の挿入歌で 「太陽が泣いている」を歌ってたのは 原由子さんと教えていただいたのですが 原由子さんは誰かの歌をカバーしたんじゃないかと 思うんですけど・・・ もとは誰が歌ってたか知りませんか?

  • 原千晶さんて今なにしてるのかな?

    今日の午後、偶然昔のドラマの再放送を見ました。 いかりや長介さんと原千晶さんが出演している弁護士ものだったのですが、その時「そう言えば原千晶さんて最近テレビで見ないな」と思いました。 舞台とかラジオ関係の情報はほとんど知らないので、そっちで活動しているのかも知れませんが芸能ニュースなどでもほとんど名前を聞きません。 gooなどで検索しても、画像や壁紙のサイトばかりがヒットするだけで、原千晶さんの所属事務所すら不明です。 CMとかでも見かけないし、結婚して引退したのかな?という気もしています。 噂的なものも含め、最近の原千晶さんの情報をお持ちの方のご回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 夢だけを追いかけ生きてたね、忘れないでいて 信じていて どこかで出会っても♪

    昔のドラマ(80年代後半くらい)で流れていた曲のタイトルを教えてください。 歌いだしは、 ♪風が通るまちをたそがれへと今日も急ぎ足 サビは、 ♪夢だけを追いかけ生きてたね 忘れないでいて 信じていて どこかで出会っても …だったと思います。 歌っていたのは女性でした。 ずっと気になって何年も経ってしまいました。よろしくお願いします。

  • 原田という苗字の原の字に点のない原の字を

    今年姪っ子が結婚し苗字が原田になりました。 しかし、普通の原田ではなく 原の字の点が無い原なのです。 エクセルで点のない原の字を登録したいのですが どのようにしたらいいか教えて下さい。 また、WEBサイトで検索可能ならコピーします。 出来れば簡単な方法を伝授お願いします。