• ベストアンサー

夢だけを追いかけ生きてたね、忘れないでいて 信じていて どこかで出会っても♪

昔のドラマ(80年代後半くらい)で流れていた曲のタイトルを教えてください。 歌いだしは、 ♪風が通るまちをたそがれへと今日も急ぎ足 サビは、 ♪夢だけを追いかけ生きてたね 忘れないでいて 信じていて どこかで出会っても …だったと思います。 歌っていたのは女性でした。 ずっと気になって何年も経ってしまいました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「あの頃」 城之内ミサさんの曲です。 ドラマは「親子ウォーズ」、安田成美さん主演。 ちなみに、歌い出しは「風は凍る」が正しいようですよ。

参考URL:
http://www.d8.dion.ne.jp/~minicab/johnoutitakara.htm
junjul
質問者

お礼

早い!もう判明するなんて、ありがとうございます。 何年か悩んでたのが一瞬ですね …凍るだったんですねー タイトルもわかったので歌詞を調べてみます。 ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• yellow315
回答No.2

城之内ミサさんの「あの頃」ですね。

参考URL:
http://metastasis.exblog.jp/m2004-09-01/#371858
junjul
質問者

お礼

歌詞のページですねー ありがとうございます!