• 締切済み

絢香の「夢のカケラ」の歌詞について教えてください。

絢香の「夢のカケラ」の1番のサビの後、2番のサビの後、大サビの後は何と歌ってるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#150729
noname#150729
回答No.1

歌詞なら これです http://lyric.kget.jp/lyric/gq/kj/

yamatada00
質問者

補足

ありがとうございます。 歌詞カードに無い部分なのですが・・・

関連するQ&A

  • なみだのかけら~という歌詞

    最近有線のオリコンでサビが「なみだのかけら~♪」という歌詞の歌を聴いたのですが、曲名、アーティスト名共に探したのですが発見できませんでした・・・。どなたか知っている人いたら教えてください。ちなみに歌手は男性でした。

  • ~バラバラに壊れた夢のかけら~~この曲は?

    こんばんは。 さきほども違う曲を質問して教えていただきました。 続けて質問申し訳ありません。 ~英語~バラバラに壊れた夢のかけら~~~ この曲は何でしょうか? 今度は男性ヴォーカルでロックっぽくて、 押尾学のバンドLIVのような感じのような、 でも、よくわかりませんでした。 英語が得意そうな感じです。 これも有線でよく聞きました。 どなたかお分かりの方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 絢香 - みんな空の下

    絢香 - みんな空の下のさびの部分の歌詞を教えてください。

  • 絢香について

    なぜ、歌手の絢香さんは色々と批判されるのでしょうか? 僕はうまいと思うんですが・・・ 良くきれい事ばかり並べているといわれていますが、もしそうだとしても、性格が悪い人がそんなことをしたら、嫌味っぽく聞こえてしまいますが、絢香さんの場合はそんなことはないと思うんですが・・・ 皆さんの意見を教えてください

  • 爪にサビの欠片が…!

    ベランダの手すりに当たった拍子に、剥がれた薄いサビの欠片が親指の爪に入ってしまいました。すぐにピンセットで取って消毒して軟膏を塗って絆創膏を貼ってるんですがまだ痛いです。まだ一つ1ミリくらいの欠片が入ってるように見えます。病院行く方が良いでしょうか?

  • 絢香

    絢香のデビュー曲を教えていただけますか。

  • 絢香

    歌手の絢香は赤ちゃんみたいな顔をしていると思いませんか?

  • 「かけら」を使った歌詞や本の一文

    「かけら」(欠片)という文字の使われた歌詞や本の一文、あるいは詩など、知っているだけ教えてください! 例えば『かけらでもいい 君の気持ち知るまで 今夜は一緒に居たいよ』B'z 今夜月の見える丘に 「かけら」という言葉が使われているワンフレーズや一文章を書いてくださると嬉しいです。 できれば作家や曲or本のタイトルも教えてください!お願いします。

  • 絢香の魅力って?

    ※決して絢香が嫌いでこの質問をしているわけではありません!ただ純粋に疑問なのです。 絢香がなぜあんなに騒がれるのかが理解できません。 歌を聴いていても、ただ「女の人が歌っている・・」と思う程度で、感じるものがないんです。 彼女の魅力って何ですか? 私が何も感じないのは単なる好みの違いなのでしょうか・・同じように絢香の魅力が分からない方はいらっしゃいますか?

  • 絢香のスタッフとして研音で働きたい。

    先日、研音所属の絢香さんのライブに参加して、感動や心に響く何かを感じて今でもそれは忘れていません。 ライブで感動してファンになる方も多いと思いますが、元からかなりのファンの自分でさえも感動してしまうというのは、すごい力があるんだなぁと思いました。 私は現在、公務員になるための専門に通っている、18歳男です。 サッカー選手になりたいという夢ありましたが、半ば諦めながら現在もサッカーを続けています。 でも、やはり夢ややりたいことに挑戦せずに就職してもいいのか・・・・・・『やっぱ違うな』と毎日の生活に不安があったり、悩んでいました。 そんな時に、絢香さんのライブがあって、とてつもない感動を受けたと同時に、自分も誰かに感動を伝えたいと思うようになりました。 以前から、人とは違った仕事がしたいと思っていました。 他人は、絢香のファンだからだろって思うかもしれませんが、自分にこんな感動とまた新しい目標を見つけさせてくれた人と一緒に仕事がしたい、自分が受けたように色々な人に感動を伝えたいと思うようになりました。 研音に就職して絢香さんと働くにはどういった仕事があるのでしょうか?? 自分勝手で、夢を見すぎていると思うかもしれません。 でも、将来について迷っている今の自分は、色々な可能性を信じてチャレンジするしかないと思ってます。 どうか良いアドバイスなどお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう