• ベストアンサー

洋画のタイトルがわかりません

このようなあらすじの洋画を探しています。 2人の親友の幼いころからの夢は 「有名な結婚式場で、 それぞれ相手を見つけてきて そこで結婚式をあげて、 お互いに見に行く」というものでした。 でもある手違いで2人は違う部屋・同じ時間に 式の予約を取ってしまいました。 というあらすじです。 タイトルを教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoom10
回答No.1

ケイト・ハドソンとアン・ハザウェイの『ブライドウオーズ』でしょうか? 下記のURLを参考に。

参考URL:
http://ameblo.jp/damekolife/entry-10228460997.html
l-violet
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

アメリカで今年の初めぐらいに公開されたケイト・ハドソンとアン・ハサウェイ共演の「BRIDE WARS」かな?

参考URL:
http://www.bridewars.com/