• 締切済み

gooのサービスで写真共有サービスはありますか?

写真共有サービスを使いたいのですが、gooのIDを持っているので、なるべくならgooにしたいのですが、gooで写真共有サービスはありますか? もし、ない場合はおすすめの写真共有サービスはありますか?

みんなの回答

• d2hc
回答No.1

gooは分からないけど 普及率ではピサカの共有がツールと連動するので便利。 スペース容量だとマイクロソフトのスカイドライブが大容量です。 ブラウザがIEならブラウザに直接D&Dでアップロード出きるので便利です。

DoraChan19
質問者

補足

OSはMac OS X LeopardなのでFirefox使ってます。