• 締切済み

gooのサービスで写真共有サービスはありますか?

写真共有サービスを使いたいのですが、gooのIDを持っているので、なるべくならgooにしたいのですが、gooで写真共有サービスはありますか? もし、ない場合はおすすめの写真共有サービスはありますか?

みんなの回答

  • d2hc
  • ベストアンサー率46% (515/1106)
回答No.1

gooは分からないけど 普及率ではピサカの共有がツールと連動するので便利。 スペース容量だとマイクロソフトのスカイドライブが大容量です。 ブラウザがIEならブラウザに直接D&Dでアップロード出きるので便利です。

DoraChan19
質問者

補足

OSはMac OS X LeopardなのでFirefox使ってます。

関連するQ&A

  • 写真を共有できるサービスを教えてください!

    先日結婚式を行ったのですが、列席者の方々が撮ってくれた写真を、それぞれが同時にアップロードして、共有できるサービスをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 皆が、同じ場所に写真をアップロードし、自分の欲しい写真だけをダウンロードする。といった使い方をしたいんです。 オンラインストレージ等のサービスも考えたのですが、いちいち全ての画像をダウンロードしなければ写真が確認できないのは面倒なので、web上で画像の確認ができるのが望ましいです。 上の他に下記の条件を満たしたものを探しています。 良さそうなサービスをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 お願いいたします。 ●写真をオリジナルのサイズでアップロードできる。 ●一度に沢山の画像をアップロードすることができる。 ●プライバシーを守れる。(パスワードなどで、メンバーのみが閲覧・投稿できる) ●容量・枚数無制限。 ●できれば日本語に対応している。 ●上記のサービスを無料で行うことができる。 下記のサイトは、かなり良さそうなのですが、あと少しのところで条件に合わず迷っているところです。 「フォト蔵」・・・3GB/月までの制限があるので却下。 「PHOTO GET」・・・1GB×5までの制限があるので却下。 「30days Album」・・・500枚までの制限があるので・・・。 「Snapfish」・・・共有者が同じ場所に写真をアップロードすることができないので・・・。かなり惜しいですが!! 何卒よろしくお願いいたします。m(__)m

  • 写真 共有

    ネット上で写真を共有するサービスで無料のもの

  • 写真共有サービス(ファイル名が入り、写真ダウンロードできないもの)

    写真共有サービス(ファイル名が入り、写真ダウンロードできないもの) 写真共有サービスを使いたいのですが、下記の希望に合うサービスをご存知の方いらっしゃいませんか? 1.写真のファイル名が入る 2.ダウンロードできない 3.プリントサービスや、グッズの作成ができない 商用で使いたい(撮影した写真をお客様に見てもらって、気に入ったものを連絡してもらう)ため、写真をダウンロードしたり、自由にプリントできるのは困るのです。 30days albumのプロサービスが希望に近かったのですが、写真のファイル名が入らないので、写真の指定をしてもらえないのが難点です。(写真にタイトルをつけるのも写真数が多すぎるのでファイル名が自動で入るのがベスト) ご存知の方、ご教授いただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • 教えてgooの写真再添付について

    現在、http://okwave.jp/qa/q6522843.html で質問中のものです。 当初添付していた画像ファイルでは不十分だったので、いったんこれを削除し、 新しい写真を再掲載しようとしましたが、gooサイトの仕様でできないことを、後で知りました。 新しい質問はマルチポストになりそうですし、このような場合、どのようにすればよいでしょうか。 goo以外の画像ファイル置き場みたいなところに、ファイルを置いてリンクを張ればとも思いますが、 おすすめの画像共有サイト(できれば匿名で簡単に利用できるところ)があればお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 写真の共有

    グループで遊びに行った際の写真をオリジナルサイズのまま共有できるサービスを探しています。 無理な場合はなるべく高品質な状態でアップロードとダウンロードができるサービスを希望します。 今まではLINEで共有していましたが、データが圧縮されるようで印刷には不向きなようです。 100枚程の写真を複数人(10数人)がPCやスマホから高画質でUPするのに向いたサイトはありませんか? 今のところの候補は[30days Album]くらいです。 他に良いサイトがあればご教示お願いします。

  • シンプルな無料写真共有サービス教えてください。

    あるセミナーで知り合った方々と 懇親会で撮影した写真を共有したいと思っています。 ・アカウントオーナー以外は会員登録する必要がなく ・ログインせずにもそれぞれのスマホから簡単にアップロードできて ・パスワード制限がかけられ ・パソコンでの利用も可能 なものを探しています。 ご存知でしたら教えてください。 Dropbox は上記のようなサービスですか?

  • ファイルを共有するサービスを探しています

    メンバーでファイルを共有するサービスを探しています。 管理人がメンバーそれぞれにID・パスワードを発行してサービスを使うタイプです。 クラウドでもPHPでサイトに構築するタイプでもいいです。 無料・有料も問いません。 探しても、個人で使うサービスしか見つからないです。 よろしくお願いします。

  • 【ハイアマチュア向け写真共有サイトは?】

    【ハイアマチュア向け写真共有サイトは?】 現在、PHOTOHITOという写真共有サイトを使っています。 気に入っていますが、上限が1000枚で、もうすぐ一杯になります。 そこで、他の写真共有サービスを使いたいのですが、あまり気に入った所がありません。 いまのところZorg、フォト蔵、写真部を試しましたが、一長一短です。 あなたがお気に入りのハイアマチュア向けの写真共有サービスを紹介してください!

  • 写真共有サービスをメタ検索したい

    Google等のイメージ検索では写真に特化されず余分な検索結果が出てきて、欲しい写真をパッと探せずもどかしく思っています。 そこで、FlickrやPicasaをはじめとする写真共有サービスに特化してメタ検索(横断検索)を行っている無料のウェブサービスをご存知でしたら、教えてください。2バイト文字さえ通れば、英語のサイトでも構いません。 例えば「秋葉原」と検索すれば、前述の2大サービスやZooomr等の検索結果を1つのページに統合してサムネイル表示してくれるようなウェブサービスを希望しています。Truveoのイメージ検索版のような感じです。 なお、ウェブサービスが第一希望ですが、ウェブサービスにはないけれども、例えば無料のソフトウェアで同じようなことができるのであれば、そのようなソフトウェアをご紹介していただけるだけでもありがたいです。

  • 写真共有サイト教えて下さい

    写真共有・保存サービス 30days Album yahoobook? yahoophotは 使用したことがあります。 その他条件に合う物があったら教えてください。 使用目的 遠く離れたお友達と写真の共有したい。        運動会等で撮った写真を各自でダウンロードしてもらいたい 1、 一度にPCから10枚以上の写真をUP出来る事(1枚1枚は面倒だから) 2、 パスワード設定があったり、ある人しか見れないということ 3、 アルバムやカテゴリに分けられるフォルダがあること(複数人を別々で共有したい為) 4、 見た相手がアルバムごとダウンロードできる事 これをすべて満たしていたのはたまたま見つけた写真共有・保存サービス 30days Albumです。 しかしこちらもう一つアルバムを作ろうとすると有料会員優先でアクセス集中の為とあって 全然次のアルバムが作れないのです。 登録することくらいは可能ですがアプリをダウンロードするような(PCで)物は好みません 携帯でも見えることが嬉しいです。 ダウンロードも ボタン一つでアルバムごとダウンロードできるのがいいです もし写真共有・保存サービス 30days Album 意外に そのようなサイトがあれば教えてください いろいろ調べてみましたが登録ばかりして疲れてきました・・・・ たまたま一番最初に登録したものが一番よかったんですが・・・・

専門家に質問してみよう