• ベストアンサー

ガレージジャッキの処分について

ガレージジャッキとその他工具を処分したいです。 どれも使用可能な状態なので、できればお金になればと思っていますが、 どこか買い取ってくれる店はあるのでしょうか? ネットオークションは発送手続きが面倒なのと、 トラブルが怖いので使いたくありません。 どのように処分すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

リサイクルショップでしょうかね。 でもそういったものを扱っているところでないと、二束三文でしょう。 へたすると引き取らない場合もあります。 オークションが一番お金になりますが・・・・ 県名と市まで載せて、取りに来られる方限定にしては? 私も以前、車のシート2脚を売りましたが、取りに来られる人限定にしました。(やはり発送が大変なので) 他県から取りに来ましたよwまあその分安くしたのですがね。

tolelunen
質問者

お礼

あっリサイクルショップがありました。 近所のリサイクルショップは出張買取もやってるようなので、 いくらになるか一度問い合わせてみます。 回答頂きありがとうございました。