• ベストアンサー

IEのお気に入り内の表示方法の設定で困っています

教えて!gooの皆さん、宜しくお願い致します。 IE8のお気に入りの順番を使用頻度の高い順に自動的に行う設定方法はあるのでしょうか。今は、最近良く使うなぁと感じたものを自分でドラッグ&ペーストして上の方に移動しています。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
回答No.3

>>また、お気に入りを頻度順に設定できるブラウザは聞いたことがないです。 FirefoxやOpera、sleipnirやLunascapeは出来ますが? だからIEやFirefoxの質問には大抵「コピペ」回答しか出来ないのですね。 ちゃんと調べましょう。

KY20081014
質問者

お礼

aidesさん、 ありがとうございます。他のブラウザも検討してみます。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

頻度順はできないですね。 また、お気に入りを頻度順に設定できるブラウザは聞いたことがないです。

KY20081014
質問者

お礼

violet430さん、 ありがとうございます。

回答No.1

標準では「昇順・降順」の設定が不可能ですね。 名前の順序での表示順でしか表示されません。 気に入らない場合は他のブラウザに乗り換える事も考慮した方が良いでしょう。