• ベストアンサー

IEのお気に入りのフォルダを全て上にまとめて、、

IEのお気に入りを全て上にまとめて移動する方法はありますか? 途中で作成したフォルダがアチコチに沢山あり、しかも通常表示のURLも沢山あるので ひとつひとつ上にドラックするのが大変なんです、、、、。 どうぞ宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syuryou
回答No.1

お気に入りの実態は C:\Documents and Settings\ユーザー名\お気に入りにあります あとは通常のフォルダを作成、編集するのと同様に整理してあげて下さい アイコンの変更やツリー表示にしてやると凄く見やすくなりますよ

daishiro19
質問者

補足

ありがとうございます!実態がわかりました!この中では全てフオルダは上で整理されていますが、IEのお気に入りタブの中ではやはりフォルダはバラバラです。全てを上に一括でする方法がありましたら、 どうぞ宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

回答No.2

まとめて移動する方法はないと思います。 一つ一つ、ドラッグで移動するしかないでしょう。 でも一度、ドラッグしてしまえば、全て上にまとめられますので 地道に頑張りましょう。 まとめて移動する方法があったら、私も知りたいです。