• ベストアンサー

タブブラウザー

IEより高機能で使いやすいタブブラウザーをご教示下さい。色々あってどれが良いのか良く判りません。

noname#232437
noname#232437

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nightowl
回答No.2

過去の質問に出ていなかったものとして「Mozilla(モジラ)」もあります。 Donut(P) などは IE のコンポーネントを使っているのですが、 Mozilla は独自実装なため、IE に起因するセキュリティホールとは無縁です。 ActiveX が使えないため「IEより高機能で使いやすい」とは言えませんが、 一応ご参考まで。

参考URL:
http://www.mozilla.gr.jp/,http://members.jcom.home.ne.jp/ksmiracle/Computer/UserAgent/TabBrowser.html

その他の回答 (1)

• ChebPAPA
回答No.1

過去の質問から参考まで。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=483336