• ベストアンサー
  • 困ってます

Sleipnirの画面分割のやり方

  • 質問No.1014509
  • 閲覧数1389
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 83% (326/390)

今まで、IEを使っていましたが、画面を分割してウェブを見たかったので、タブブラウザーのSleipnirをインストールして、使ってみました。

しかし、困ったことに、画面の分割(上下・左右)が指定できません。

どうしたら、画面分割できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (2/2)

上下に並べて表示、や左右に並べて表示のことですか?
それでしたらメニューバーの「表示」のところにある
「タブモード」についているチェックを外せば選択できるようになりますよ。
お礼コメント
kbannai

お礼率 83% (326/390)

ありがとうございました。できました。
投稿日時:2004/09/24 10:23

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (20/56)

メニューバー(?)から「表示」を選んで、
中央よりちょっと下にある「タブモード」の
チェックをはずせばいいのかも。

そうすると、「ウィンドウ」から「上下に~」
「左右に~」が選べるようになりそうですが。
お礼コメント
kbannai

お礼率 83% (326/390)

すみませんでした。タブモードにチェックが入っていました。
投稿日時:2004/09/24 10:24