• 締切済み

バーベキュー料理

ずいぶん前ですがテレビで、おいしいバーベーキュー料理と言う様な内容の放送があったのですが料理名が変な名前の物でした。最近バーベキューをする様になって、ふと思い出したのですが どんな料理だったのかすら覚えてません。バーベキュー界?では有名な方だったような気もするのですが・・・どなたか、ご存知でしたら教えて頂けると幸いです。変な料理名というか略したような感じだったと思います。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

シュラスコ? http://www.camp55.com/archives/50797271.html お肉の塊をあぶって、表面の焼けたところを削っては、また焼いて・・・というものです。

cova-t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シュラスコでは、なくオリジナル料理でした。

• draft4
回答No.1

シシカバブ?

cova-t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シシカバブでは、なくオリジナル料理でした。