• 締切済み

position absoluteで画像が解像度違いでもずれないようにしたい

ホームページの中で画像をposition absoluteで位置指定しているのですが、PCの解像度設定の違いで思わしくない位置に来てしまうことがあります。 何か良い方法で、指定場所に固定できますか? ご存じの方教えて下さい。

• HTML

みんなの回答

• k0021
回答No.2

PCの解像度設定で変わらないですが。 私の解像度設定では

noname#119957
noname#119957
回答No.1

position absolute >>position absoluteを使わないようにしてください。 それで解決しましょう。