• 締切済み

動画や音楽のダウンロード

rapidshareやmegauploadなどで動画や音楽をDLすると法に触れて逮捕されるのでしょうか?それから逮捕者は居るのでしょうか?アップロードは違法でDLは合法だと聞いたのですが・・・詳しい方よろしく願いいたします。 ダウンロード違法化の法案が通って1月1日施行予定ということなんですよね? 心配なんでよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

今は違法ではないですけど法改正されたらダウンロードも違法ですね。

kanikama01
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました^^