• 締切済み

Pearlギターの相場

すみません オークションにも 出てないので 宜しくお願いします。 34年前位の Pearlギター(フォクギター)何ですけど 今だと オークションで相場は いくら位なのか? 解りませんか?あと フォークギター・ハードケースは ヤマハなんですけど。同時に買った物です。宜しくお願いします。

• 9991
  • お礼率37% (16/43)

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

宝飾店にて 「Peralギターありませんか?」 『Peralでできた宝飾ギターはございますが、楽器のギターはございません』 .......お店をお間違いのようで

9991
質問者

補足

Peralギターは 昔 (フォークソングの全盛期に 2、3年位だけ ギターを作った)だけだと 思うのですが ドラムを作っていた会社だと思います。『今も作っていると思いますが』そうですか 相場は 分かりませんか すみません 有難う御座いました。