• ベストアンサー

これはどういう意味?変な質問です。

変な質問します。 ある女性が掲示板で言っていたのですが・・・ 「お湯かけてぶっちゅーして犯る~♪ww」これは どういう意味ですか? 翻訳お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 896gken
回答No.1

「お湯かけてぶっちゅーして犯る~♪ww」 これを聞いてすぐに思い出したのは「ゴキブリ」。 そう!これは「ゴキブリの殺し方」なのですよ。 ゴキブリは、熱湯をかければあっけなくコロッと死んでしまいます。 殺虫剤を使わないので、小さなお子様がいらっしゃるご家庭にも おススメの殺虫方法です。 直訳すれば「(ゴキブリに)熱湯をかけて、潰して捨てる」 なのでは? 熱湯がゴキブリに命中すれば、ゴキブリはすぐ動かなくなるので 潰さなくてもいいのですが、この女性は潰すらしいですね。

noname#93956
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 生命力の強いゴキブリが熱湯で簡単に殺せるとは、初めて知りました。