• ベストアンサー

これはどういう意味?変な質問です。

変な質問します。 ある女性が掲示板で言っていたのですが・・・ 「お湯かけてぶっちゅーして犯る~♪ww」これは どういう意味ですか? 翻訳お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 896gken
  • ベストアンサー率38% (17/44)
回答No.1

「お湯かけてぶっちゅーして犯る~♪ww」 これを聞いてすぐに思い出したのは「ゴキブリ」。 そう!これは「ゴキブリの殺し方」なのですよ。 ゴキブリは、熱湯をかければあっけなくコロッと死んでしまいます。 殺虫剤を使わないので、小さなお子様がいらっしゃるご家庭にも おススメの殺虫方法です。 直訳すれば「(ゴキブリに)熱湯をかけて、潰して捨てる」 なのでは? 熱湯がゴキブリに命中すれば、ゴキブリはすぐ動かなくなるので 潰さなくてもいいのですが、この女性は潰すらしいですね。

noname#93956
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 生命力の強いゴキブリが熱湯で簡単に殺せるとは、初めて知りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 変な質問なのですが・・・

    29才、女性です。 OLをしています。 とっても変な質問なのですが・・・ 私は学生時代、同級生の男の子からよく胸を触られていました。人よりは少し大きい位ですが・・・ 体型はぽっちゃりですし、顔も可愛くありません。 こんな女性に対しても触りたいものなのですか? 性的な感情を感じたりするんですか? 本当に変な質問ですみません。

  • 変な質問ですみません。

    変な質問ですみません。 何で地面を歩くと前に進むんだろうって考えたことありますか?物理的な意味で...

  • 変なことを質問します。。

    変なことを質問しますが 陰毛って剃ってしまったらもう生えてこないんですか? ちなみに女性です。 どなたかよろしくお願いします<(_ _)>

  • 変な質問ですが・・・

    変な質問ですが・・・ 女性のおしりには穴が2つありますが、違いはなんなんでしょうか?

  • 「ネコチム」の意味を教えてください

    どなたか分かる方教えてください。 「ネコチム」というのは、日本語でどういう意味ですか? 「내꼬찜」 ここにハングルを記入したのですが、ちゃんと表示されないので、 カタカナで記入しました。 日本語翻訳サービスを使うとすると、「ネコチム」と翻訳されます。 掲示板に書かれていて、気になっています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 変な質問ですいません。

    現在、派遣企業を通して、お仕事を紹介していただけたのですが、その担当者の方がとても私の人間的にすきなタイプ(変な意味ではないのですが)の方で、派遣の紹介だけではなく、プライベートでも一緒に遊んでみたいな~と思っています。ただ会社のこともありますし、そういった方に気軽にご飯とかに誘ってよいものかわからなかったので、質問してみました。 (そういったことを反対に皆さんが言われたらどういう気分になりますか?) 同性で変な意味じゃなくこの人と仲良くなりたいな~と思われたことはないですか? またそのとき、どうされたかお聞かせねがえますでしょうか?お願いします(><)

  • ブーメラン野郎って、どゆ意味?

    久しぶりに2ちゃんねるを見てみたら、 オイラの質問や自己紹介欄を晒し、 「ブーメラン野郎」と書いていた変な奴がいました。ww (二回) 「ブーメラン野郎」って、 どういう意味のネット用語なのでしょうか?

  • theは付きますか?変な意味になりますか?

    ただ、青い血、という意味で blue blood と使いたいのですが The blue blood とtheはつきますか? また、変な意味になってしまうことはありますか? 水が地球にとっての血みたいなものだ ということで The blue bloodとコピーを入れたいと思っています。 お願いします。

  • 変な意味ではないです。

    変な意味ではないです。 大阪の道端では「おねぇさ~ん」と呼びかけると、そこにいるおばちゃん全員が振り返ると聞いた事があります。 本当ですか?

  • この変なことってどういう意味ですか?

    この男性が言う「変なこと」ってなんですか? 恥ずかしいですが… LINEの内容で、ある言葉が気になって質問します。流れはこんな感じです。 男性→A 女性→B A:○○(Bの名前)はかわいい人が来たって次の場所でも歓迎されるよ B:さらっとそういうこと言えるんだね A:それは本心だから B:誰も言ってくれないからありがとう A:かわいいと思ってるの俺だけなの…? B:私に聞かないで A:○○は魅力的だよ 僕が保証します B:そっか優しいね、自信持つね A:優しいかどうかは分かんないけど、変なこと言う前に寝る! ↑この変なことってどういうことだと思いますか?具体的に。思い浮かぶのを教えてください。 私は素敵な人だなと思っていましたが、彼女のいる人なのでまだ告白は考えていません。 この間まで会社が同じだった人で、よく話しかけてくれて仲良くなった人です。 女たらしなのか本当に言ってるのか分かりません…