• ベストアンサー

動画 yourfilehost

最近your filehostなどで動画をみるときにストリーミングがとても遅くなったんですけど、何か対処法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • appano
回答No.1

ストリーミングは通信速度の問題。 xpならrwin値あたりを調整すると少しは改善するかも。 あるいはyourfilehostから何らかの制限がされているのかも。 あるいは混んでる。そういう場合はどうしようもない。 確実に滑らかな映像が見たいならダウンロードするのがベスト。 ダウンロード方は調べてみてね。