• ベストアンサー

希少なCDについて

こんにちは 今家の近くにあるリサイクルショップで 倒産品のCDを70%offで売っているのですが 希少なCDをコレクションにするのが趣味なので この機会に何かないかなと見ているのですが 多すぎてすべて見れません。 なのであまり出回っていないCDが何かあれば 教えてくださいよろしくお願いします。 ジャンルは問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「タイマーズ」 ご承知でしたらゴメンなさい。

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%BF%A5%A4%A5%DE%A1%BC%A5%BA&ei=EUC-JP&fr=jword-ab