• ベストアンサー

CDジャンルを教えてください。

カテゴリーがよくわからないので、このカテゴリーに質問させていただきます。 先日、学校の芸術教室でエレクトーンのプロプレイヤーのFunky Foxさんが来て演奏をしてくれました。 その方たちはCDを出していると言っていたので買いたいと思っているのですが、CDショップで探そうと思ってもどのジャンルに分類されているのかわかりません。 エレクトーンのCDのジャンルが何か分かる方、教えていただけないでしょうか。 YAMAHAのHPからなどからオンラインで買うしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2

HMVなどで検索してみましたが、在庫が出てこないので、一般的な流通経路で販売されてない可能性が高いと思います。 ヤマハの通販で購入可能でしたら、そちらを利用された方が無難でしょう。 ヤマハの店頭でも購入可能だと思われます。 (#1さんがご紹介のツタヤの在庫と、公式サイトのカタログが異なってますが、詳細は不明です。) http://www.yamaha-mf.or.jp/el-player/funky/works.html http://www.funkyfox.org/album.html

runaruna22
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり普通のお店では売っていないんですね… 機会を見つけてヤマハ店頭、もしくは通信販売で購入してみようと思います。 参考URLのほうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jakyy
回答No.1

「ジャパニーズポップス」というジャンルですね。 「FUNKY FOX/Zip!Zip!」というCDが出ていますね。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20123844

runaruna22
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「ジャパニーズポップス」のジャンルなんですか? ちょっと公式HPとアルバムがずれてますが… TSUTAYAのほうのURLありがとうございました。