• ベストアンサー

Windows Vista のSP1とSP2の違い。

数ヶ月前に自動ダウンロードされたwindows vistaのSP2のことなんですけど、SP1との違いってなんですか? 友達のvistaはSP1だったので、気になって質問しました。 わかる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

Vista SP2で検索すれば一発で出てきますけど。 http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsvista/sp2/default.mspx

akjs11
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 そして検索してなくてすみませんでした。 アドレスまで添えていただき有難うございました^^