• ベストアンサー

Windows UpdateでSP2からSP3へ。

ウォークマンを購入した所、Windows XP SP3が必要になりました。現在SP2です。こちらで検索しプログラム⇒Windows Update⇒高速・カスタム共に確認しましたが、更新プログラムばかりが表示され、肝心なSP3が出てこないのですが、普通のSP3のダウンロードサイトからダウンロードしたほうがいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
tomotomo99
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。無事に解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

>こちらで検索しプログラム⇒Windows Update⇒高速・カスタム共に確認しましたが、更新プログラムばかりが表示され 表示された更新プログラムは、適用を推奨されたものですか? でしたら、更新適用された方がよいと思いますが。 Windows XP SP3 をダウンロードしてインストールする方法などの説明サポートページがありますので、必要でしたらどうぞ。 http://support.microsoft.com/kb/954441/ja#method2

tomotomo99
質問者

お礼

無事に解決しました。ありがとうございました。