• ベストアンサー

アドレスv125のマフラーについて

ご質問いたします。 v125のマフラーをオーバーレーシングのGPパフォーマンスマフラー フルチタンをつけたいと思って、インターネットとかでインプレなど探しました。 が、ヨシムラなど他のマフラーは、色々出てきたのですが、これだけは、調べてもなかなか出てきませんでした。 そこで、すでにv125にこのマフラーを付けている方、過去に付けていた方など、いらっしゃいましたら、感想など詳しくお願いいたします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ポン付けは、ネットに出ている物しかありません。 改造できるのなら他社の物を流用して使用することが出来ます。 しかし、スクーターのマフラーを替える意味はあるのでしょうか? 性能は上がるわけではなく、むしろ純正よりトルクは落ちると思います。また、大型なら音もでかいですが、125では、静かですよ。 トータルに考えて、替えることはマイナス面しかないのですが、あるとすれば見栄ですか?無免の中坊にしか見えませんよ。 替えるなら250以上ににした方が、まだ、形になりますが・・・。