• ベストアンサー

マフラーの交換

マフラーの交換 こんにちわ。 今度自分の愛車のNinja250rのマフラーを変えようと思っています。 候補に挙がっているのがトリックスターのスリップオンレーシングというものです ”レーシング”とありますので 音がどの程度大きいのか非常に気になっています。 実際つけている方の意見や感想などを聞きたいと思い 質問しました 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

音量:94dB以下(エンドバッフル装着時) サイレンサー交換タイプのスリップオンマフラーです 専用エンドバッフルは別売です5250円 と カタログに書いてあるので 五月蝿すぎることは無いでしょう