• ベストアンサー

化粧水で一番良いのは?

私は、乾燥肌なのでそろそろスキンケアを考えようと思ってます。 よく利用するのが、「ドラック」という薬品店なんですが・・・。 ドラックに売っている商品で、お勧めの化粧水ってありますか? 出来れば1000円以内でおさまる金額で宜しくお願いします。 また、ドラックのお店に限らず・・・ マルトの薬局でも売っているのであれば可とします。 宜しくお願いします(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 マルトで検索して、普通のドラッグストアだとわかりましたので^^; 乾燥肌でしたら「肌研(ハダラボ)」とかどうでしょう。 http://www.kenko.com/product/item/itm_7211909072.html 1000円きっちりで買えると思います。 天使の美肌水 これも人気です http://www.kenko.com/product/item/itm_6902718172.html ひとによって合う合わないがあるので、どれが一番、とは言いがたいですがとりあえずドラッグストアにあるのはこれですね。 ご参考まで。

chu-s2
質問者

お礼

mari72tさん>> 回答ありがとうございました! とても参考になりました♪ 今度買ってみます^^