• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

拭き取り化粧水

古い角質をとる、拭き取り化粧水を探しています。そんなに高くなくて、毎回使えるものがいいです。お勧めの商品を教えてください。関係あるかわかりませんが、乾燥肌にもいいタイプがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

ふき取り化粧水ですか。 下記の「ちゅらら」はいかがでしょう? 雑誌等でも取り上げられていました。 クレンジングローションでメイクも落とせて、洗顔料いらずです。 角質も色素もふき取れます。 その後気になるなら、ローション等つけてもいいそうです。 私も比較的乾燥肌ですが、洗い上がりもなかなかしっとりしてますよ。 取扱店が「工事中」です、ハンズ・ロフト・ソニープラザでもあるような? 都内ですと、銀座の沖縄物産「わしたショップ」には確実にありました。 ちょっと求めているものと違っていたら、すみません m( _ _)m

参考URL:
http://www.bio21.co.jp/start.html

その他の回答 (5)

• 回答No.6

leafさん、こんにちは。私も、No.5のかたと同じく、カネボウの『プレシャスターン』がおすすめです。  私は、乾燥肌なので、『しっとりタイプ』を何年も使っていますが、今までのところ肌荒れもなく、とても満足です。 定価1,500円ですが、近くのドラッグストアでは、1,000円弱で売られています。  ポイントは、たっぷり使うことです。 コットンにふくませる量をけちってしまうと、肌への負担も大きいと思いますので、タップリと!!  コットンでふき取った後、今度は化粧水を手にとって、肌を包み込むように、なじませてあげるといいですよ。  これから、乾燥する季節ですが、私はこれを使うようになってから、『粉をふく』ような状態はなくなりました。 お肌にあうといいですね。

• 回答No.5
noname#2483
noname#2483

本来はふきとり化粧水ではないのですが、「素肌つるるんローション」はどうでしょう???  最初にコットンに化粧水をつけてふきとり、それからもう1回つけて今度は肌にしみこませるんですけど古い角質も取れていいですよ。  値段も1500円前後と手ごろです。

参考URL:
http://www.cosmette.com/preciousturn/main.html

• 回答No.4
  • azzaro

私は脂性なので、殆どの基礎化粧品が『さっぱりタイプ』なのですが… 『みんなの口コミサイト アットコスメ』というサイトなら検索できて商品についての感想を読むことが出来るのでどうでしょう。 私はここで市販品でお手ごろ価格でも自分に合うものを見つけましたよ。 ちなみに今使ってるのは『ベルシーオ薬用ホワイトニングクリア』というものでコレは生協で購入。特に表記がないのでどんなタイプでも使えると思います。(アットコスメでは検索できなかった)

参考URL:
http://cosme.net/cosme/asp/fot/fot0001.asp?id=aac

• 回答No.2
  • choup

ニキビや吹き出物でお悩みなら「オードムーゲ」が良いかも。

• 回答No.1
  • pilea

購入予定ですが、美人ぬか シリーズの角質柔軟水はどうでしょうか?値段も¥1000位だったと思います。ポンプ型です。 安いのでケチらず使えると思います。