• ベストアンサー

SO903i TV の バッテリーカバー

SO903i TV の バッテリーカバーなのですが、 携帯を落とした拍子にはずれてしまったらしく、なくなってしまいました。 バッテリーがむきだし状態です。 新しい携帯に買い換えたくはなくて、 カバーだけお持ちの方や、カバーだけ売っているところを知っている方、 解決方法などを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.4

ドコモの携帯電話の電池カバーは、ドコモのカタログに値段が載ってるほどメジャーな部品ですよ。 オプション品のページを見ると判ります。 お店に無くてもすぐに取り寄せてくれます。

bakainu11
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですね、、 そうとは知らず・・・初歩的な質問にご回答ありがとうございました! 早速行ってみますね。

その他の回答 (3)

• sssilviaaa
回答No.3

ドコモショップで420円(税込)です。 価格が価格なので、ショップでの購入が一番安いかと (送料とか考えると・・・)

bakainu11
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速行ってみます。 金額マデ教えていただきありがとうございました。

• memphis
回答No.2

ドコモショップで購入できます。

bakainu11
質問者

お礼

ありがとうございます。 すぐに行ってみます!

回答No.1

ドコモショップには問い合わせされたのでしょうか?

bakainu11
質問者

お礼

そうですよね。 まずは問い合わせます。 ありがとうございます!