• ベストアンサー

バッテリーカバー(蓋)を失いました…

携帯電話のバッテリーが入っているカバー(蓋)を失ってしまいました。 そのままでも使用できるのですが、見た目もブサイクな上バッテリーが外れたらどうしようと思い、カバーを入手したいのですが、これだけを入手することはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドコモショップで購入できます。 機種・色ごとに在庫に限りがあるそうです。事前にドコモショップへお問い合わせください。 ドコモショップ http://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/index.html 参考URL Question. 電池パックの蓋が壊れてしまいました。交換できますか? http://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/qa/?qa=110250&c1=13&c2=1

参考URL:
http://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/qa/?qa=110250&c1=13&c2=1