• 締切済み

◆WinXP-SP3>Firefox3.0.13でADBLOCK PLUSの補助アドオン"Element Hiding Helper"が機能しません

◆WindowsXP SP3環境のFirefox3.0.13で、 ADBLOCK PLUSの補助アドオン "Element Hiding Helper" が機能しません WindowsXP SP3のFirefox3.0.13で、どうしても 「Element Hiding Helper」が機能しません。 テキストリンクやブロック単位で消したい広告を 何とかしたいのです。 具体的かつ即応性のある解決案をお願いします       ◆       Element Hiding Helperとは、広告を消すFirefoxアドオン 「ADBLOCK PLUS」の補助、拡張をするアドオンで、 テキストリンクや特定範囲のブロックをする機能を、 ADBLOCK PLUSに追加するはずなのですが、 これが見事に働かないのです。 競合または干渉するかと疑わしいアドオンは「NoScript」、「GreesMonkey」程度かと。 どの樣に設定したら良いのでしょうか。 ご回答の程、宜しくお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

プロファイルを再作成するか http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p14 クリーンインストールを行って、アドオンを入れ直したらどうですか? http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p17