• ベストアンサー

インストールできますか?

ホームページビルダーの無料体験版をインストールしたのですが、この状態でビルダーのVer6のグレードアップ版をインストールするのは不可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4923
noname#4923
回答No.1

不可能です。 それができたらアップグレード料金のみで正規版が手に入るということですからね。

chaguma
質問者

お礼

ありがとございました。わかりました。

その他の回答 (1)

• ks623
回答No.2

体験版からのバージョンアップは出来ないはずです。 私が持っているのはVer7のバージョンアップ版ですが、そのように書いてあります。

chaguma
質問者

お礼

ありがとうございました。わかりました。