• ベストアンサー

DigitalTVboxで録画したDVDが見れません

富士通のデスクトップPC内の「DigitalTVbox」で録画したデジタル放送を ハードディスクに録画後、CPRM対応のDVD-RAMにダビングしました。 DVD-RAMには保存されているようなのですが、再生ができません。 ちなみにファイル形式は、IFOファイル、BUPファイル、VROファイルの3つで保存されています。 素人で申し訳ないのですが、私では原因がわかりません。。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば、お教え頂けないでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.1

プレーヤソフトのCPRM認証は、済んでいますか?