• 締切済み

40代以上の女性の方(ファッション)

シルク製品のインナーや、下着を作っている会社の者ですが、これから楽天に出店しようと考えており、40代から上の女性の方に質問です。 ・インターネットで下着やインナーを買われたことはありますか? ・下着やインナーを買うポイントは何ですか?(値段、デザイン、機能性様々あると思いますが…) ・下着、インナーに求めたいモノとはなんですか? 色々と質問ばかりで申し訳ありません。お時間がある方は是非回答お願いいたします。

みんなの回答

• Nannette
回答No.1

40代女性です ・インターネットで下着やインナーを買われたことはありますか?  インターネットでは、買ったことはありません。実際に手にとって、あるいは試着して、品定めしたいからです。 ・下着やインナーを買うポイントは何ですか?(値段、デザイン、機能性様々あると思いますが…)  サイズとフィット感、肌触り、デザイン、生地と縫製の良さ、色。価格はあまり考えない、気に入った品なら高価でもよい。 ・下着、インナーに求めたいモノとはなんですか?  サイズとフィット感、肌触り、デザイン、生地と縫製の良さ、色、洗濯による型崩れや褪色が少ないもの。価格はあまり考えない、気に入った品なら高価でもよい。

t-katsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます。