• 締切済み

ダイエットリングの形のようなファッションイヤリングを探しいます!

ダイエットイヤリングのような形に近い イヤリングを探しています。 以前購入した時の情報がまったくわからずひたすら探しています。 わっかの先端に天然石がついていて 耳の中に引っ掛けてつけるデザインになっています。 天然石はマグネットになっています。 とっても気に入っているのでまた購入したいのですが 情報がとにかくありません。 教えてgooも初めて使いますので読んでいただけるかどうか。。。 どのような小さな情報でもかまいませんので よろしくお願いします!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは たしかに前は結構見かけましたが http://www.dietzaurus.com/fs/kenko/321/4882 これじゃ違いますし 石がなければ http://item.rakuten.co.jp/manlywave/10002706/ 今手に入れるの難しいと思いますよ

non326110
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます♪ やはりなかなかなさそうですね。。。 引き続き探してみます。 ありがとうございました♪