• ベストアンサー

エッチの始まり方

29歳既婚、子供3人います。 今更?と思われるかもしれませんが、アドバイスお願いします。 皆さんはエッチの始まりってどんな感じですか? うちは旦那が誘ってきて、いきなりズボンを脱がされます。 ムードも何もありません。ボルテージが上がってくる頃には終わってる感じです。(ーー;) 私は恥ずかしくて誘えないタイプなので、(努力はしてます^_^;)誘ってもらえるのは嬉しいのですが、いきなりそれかよ?と正直思います。 子供もいるし、ゆっくり集中して出来ないので、しょうがないのかもしれませんが、もう少し考えてほしいなと思います^_^; なにかうまい言い方ってないでしょうか? 普段からああして、こうしてと言えないし、言った後の反応が不安でなかなか言えません(>_<) どんな事でもいいので、アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#93748
noname#93748
回答No.2

>いきなりズボンを脱がされます。 これがよく分らないです。 ベットの中で、パジャマのズボン? なら、待ってといって、上も脱いで、胸も触って、キスしてとか言えば? リビングとかでまだパジャマでなくて、とか? なら、待って、シャワー浴びてくる。で、裸にバスタオルスタイルで、キスからはじめたら? >ボルテージが上がってくる頃には終わってる感じです。(ーー;) もっと前戯もしてほしいと言うしかないですよ。女はそうしないと、いくら濡れてても、実は不完全燃焼を知らないのかな? いいにくいのは分ります。 私はそういういいにくい話は、Hの後、くっ付いている時にします。

yucity66
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ベッドでもそうですが、他の事をしていてもそうなんです。 待ってとお願いしても無理って言われます。不完全燃焼も知らないと思います。今度する時にさりげなく言ってみます^^;

その他の回答 (3)

noname#117490
noname#117490
回答No.4

私は48歳既婚男性です。もちろん、妻と2人の子供にもつパパです。質問様、ご心配しないで下さいネ。あなたの旦那さんだけでなくだれもいますよ。欲求不満のせいで我慢できないからいきなり、ズボンを脱いでいた人がいますよ。私も・・・夜の生活はエッチしょう時、まず女房の体(性器、オッパイ)に優しくスキンシップしながら愛撫します。そして女房の手が私のズボンの中にはいり、ペニスに愛撫しています。お互いに服、ズボンに脱いで裸で抱きしめています。これは本番のエッチに始まるよ。質問様の旦那さんはいきなりズボンを脱いでいるのは欲求不満だと思います。質問様もエッチしたいなら恥ずかしくないで旦那さんのペニスに愛撫しながらエッチして下さい。質問様と旦那さんは夫婦だから当たり前ですよ。頑張って下さいネ。

yucity66
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。羨ましい限りです^^;今度さりげなく言ってみます。なかなかこういうのって言いづらくて。 女は入れれば気持ちいいと勘違いしているのかもしれませんね。

• kwan1234
回答No.3

お願いするというよりは 甘えるような調子で 「ここにもして!」「そこそこ そこをもう少しソフトに!」 「私もして良い?」「こんなのどう?」「これ良い?」 などと言いながら優しく行動することです。 年に何回かは子供のことを考えずにいられるような状況を作ることも必要かもしれないですね。

yucity66
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ゆっくり出来るといいんですが、なかなか機会も作る事も出来ず… 今度する時さりげなく言ってみます^^;

回答No.1

上『も』触ってって言えば? そうすれば旦那さんを否定した事にならないし^^

yucity66
質問者

お礼

頑張ります(^_^;)ありがとうございました。