• ベストアンサー

エッチの始まり方

29歳既婚、子供3人います。 今更?と思われるかもしれませんが、アドバイスお願いします。 皆さんはエッチの始まりってどんな感じですか? うちは旦那が誘ってきて、いきなりズボンを脱がされます。 ムードも何もありません。ボルテージが上がってくる頃には終わってる感じです。(ーー;) 私は恥ずかしくて誘えないタイプなので、(努力はしてます^_^;)誘ってもらえるのは嬉しいのですが、いきなりそれかよ?と正直思います。 子供もいるし、ゆっくり集中して出来ないので、しょうがないのかもしれませんが、もう少し考えてほしいなと思います^_^; なにかうまい言い方ってないでしょうか? 普段からああして、こうしてと言えないし、言った後の反応が不安でなかなか言えません(>_<) どんな事でもいいので、アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#93748
noname#93748
回答No.2

>いきなりズボンを脱がされます。 これがよく分らないです。 ベットの中で、パジャマのズボン? なら、待ってといって、上も脱いで、胸も触って、キスしてとか言えば? リビングとかでまだパジャマでなくて、とか? なら、待って、シャワー浴びてくる。で、裸にバスタオルスタイルで、キスからはじめたら? >ボルテージが上がってくる頃には終わってる感じです。(ーー;) もっと前戯もしてほしいと言うしかないですよ。女はそうしないと、いくら濡れてても、実は不完全燃焼を知らないのかな? いいにくいのは分ります。 私はそういういいにくい話は、Hの後、くっ付いている時にします。

yucity66
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ベッドでもそうですが、他の事をしていてもそうなんです。 待ってとお願いしても無理って言われます。不完全燃焼も知らないと思います。今度する時にさりげなく言ってみます^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#117490
noname#117490
回答No.4

私は48歳既婚男性です。もちろん、妻と2人の子供にもつパパです。質問様、ご心配しないで下さいネ。あなたの旦那さんだけでなくだれもいますよ。欲求不満のせいで我慢できないからいきなり、ズボンを脱いでいた人がいますよ。私も・・・夜の生活はエッチしょう時、まず女房の体(性器、オッパイ)に優しくスキンシップしながら愛撫します。そして女房の手が私のズボンの中にはいり、ペニスに愛撫しています。お互いに服、ズボンに脱いで裸で抱きしめています。これは本番のエッチに始まるよ。質問様の旦那さんはいきなりズボンを脱いでいるのは欲求不満だと思います。質問様もエッチしたいなら恥ずかしくないで旦那さんのペニスに愛撫しながらエッチして下さい。質問様と旦那さんは夫婦だから当たり前ですよ。頑張って下さいネ。

yucity66
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。羨ましい限りです^^;今度さりげなく言ってみます。なかなかこういうのって言いづらくて。 女は入れれば気持ちいいと勘違いしているのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.3

お願いするというよりは 甘えるような調子で 「ここにもして!」「そこそこ そこをもう少しソフトに!」 「私もして良い?」「こんなのどう?」「これ良い?」 などと言いながら優しく行動することです。 年に何回かは子供のことを考えずにいられるような状況を作ることも必要かもしれないですね。

yucity66
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ゆっくり出来るといいんですが、なかなか機会も作る事も出来ず… 今度する時さりげなく言ってみます^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

上『も』触ってって言えば? そうすれば旦那さんを否定した事にならないし^^

yucity66
質問者

お礼

頑張ります(^_^;)ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那とエッチできるようになりたい

    旦那のエッチの誘い方が嫌でエッチができません。 「エッチする?」と言ってエッチを始めようとするんです。 つまりムード作りがないんです。 前戯もこちらがしたくなるような感じではなく、おもむろに局部を触るような感じです。 私もそれに対してただ拒否をするばかりです。自分からうまく雰囲気を作ってエッチに望む気分にすることができません。 こういう人にムードを求めても無駄ですか? また、エッチの講義などがあれば勉強したいのですがありますか?夫婦でぜひ聞きたいのです。 たぶん旦那は経験がほとんどないんだと思います。 経験豊富でうますぎるのとどっちがいいか選択は難しいところですが。 旦那の子供は欲しいですがエッチができません。 過去に付き合った人とのエッチは、エッチな気分になれたので良かった経験があるせいか、比べるわけではないですが、旦那とうまくできません。 解決方法があれば教えてください。 子供が欲しいのに行為ができません。 どうしたらいいでしょうか? 「エッチする?」の言葉で始めるのは絶対やめて、少しずつ体を触って優しくキスをしながら、エッチをする雰囲気を作って自然にエッチしない?とハッキリ彼に言えばいいでしょうか?…それは出来ないです。したら彼のコンプレックスになってしまいそうです。

  • 旦那とのエッチ。

    私(25歳)には結婚して約5年になる旦那(28歳)がいます。 その旦那とのエッチに対して ずっと悩んでることがあります。 付き合っているときは それなりにエッチもしてました。 でも、結婚して日が経つにつれて エッチの回数も減って行きました。 「結婚するとエッチの回数は減る」 と言うのをよく耳にしてたので それほど気にしてなかったのですが、 回数の他にエッチの仕方に疑問を持つようになってしまったのです。 私達夫婦には子どもはいません。 最初は旦那との子どもが欲しくて 病院にも通っていました。 ですが、今は病院にも通っていて子どもも欲しいけど 旦那との子どもは欲しいと思えないのです。 子どもの前に、エッチをしたいって 思えなくなってしまっているから…。 旦那とのエッチは主に、寝てからです。 でも、旦那は寝ると殆ど意識がなくなります。 そんな中、旦那にエッチを身体で求められ、 してしまいます。 最初の方は私も旦那とエッチしたいし… って感じで眠たくても嬉しかったのですが 最近は横に寝てるのが私でなくても エッチをするんじゃないか。と思って拒否ってしまいます。 それに、旦那はキスをしてきて 入れるだけなんです。 私が「痛い!!」 と言ったら少し和らげるのですが、 少し経つと忘れたかのよぉに 自分の欲求を満たすためだけかのよぉにしてきます。 旦那に「痛いからしたくない。」 と言うのも何回か話しました。 でも、わかってくれるのも 話してからの数回で それ以来は今までとかわりません。 ずっとこんなエッチが続くと思うと… 正直かなり憂鬱です。 エッチだけが全てではない! と言うのもわかるのですが、 やっぱり身体の相性は大切だと思います。 今、この理由で離婚も考えています。 エッチだけの理由ではないのですが、 この理由で離婚を考えるって 私が甘いのでしょうか。

  • いつも自分ばかりエッチに誘う

    24歳同士子無し夫婦です。 エッチをいつも私から誘っている気がします。 というか、休みや勤務時間の都合が合う時を考えて、「次○日にしよう!」と私が誘うのですが…2人ともムードが無いなって思ってます。誘ってるからかなんとか?週1~2しています。 旦那は前戯がクリを触るだけです。可愛いや、愛してる、も言ってくれません。多分毎回渋々してるんだと思います。 ムカつくからこの前「これからエッチする時は胸とアソコを絶対舐めること」と決めてやりました。 この前は生理が来る前にしておこうと誘い、生理前だから中出しをと思っていたのに外に出されたので、もう1回数日後にエッチしようと言ったら「え~、また?」と嫌そうな反応をされました。 「もう私から誘わない!」と怒りましたが、私は女として見られてないのでしょうか。子どももほしいですが、まだ遊びたい気持ちもあり排卵日付近はゴムをしています…それも惨めです。同時期に結婚した子は妊娠していたり、子どもが生まれたりしているのに。

  • 上手なエッチの誘い方

    いつもエッチをリードしたり、誘ってる方に質問です。 28歳女性です。 20歳年上の旦那がいます。 旦那からエッチの誘いがないため、なくならないように月に一回私から誘ってます。 そこで、上手なエッチな誘い方やムードの作り方を教えてください。されたら嬉しい事など。 あと、肉食系女子になれる方法も知りたいです。 私自身、恥ずかしがり屋で受け身な性格です。 服も自分から脱ぐことすら恥ずかしいレベルです。 エッチもお酒の力を借りてベロベロに酔っ払わないと誘えないです。 エッチ中も会話がなく、自分から上手に流れを作れず、パンツを下ろされて下半身を刺激されて開始です。 今までは男性のリードありきで進めてもらってたのと、恥ずかしながら男性経験もそれほど多くなく結婚してしまったため、 エッチが難しすぎて、嫌になりそうです。。。 いつも服も着たままでしかしないのと (私が脂肪が少なく貧乳だからだと思います) 旦那も楽しんでないんだろうなって感じがひしひしと伝わるので なんだかしてもらってる感も否めないです。 本当は求められるのが嬉しい事、たくさん触ってもらえたりキスしてもらえたり、最大級のスキンシップをとれるからエッチが好きだったのですが、それがなく今はなんのためにしてるのか分からなくなってきました。 本当は全裸で触れ合いたいなって思います。脱がせる事はできるようになりましたが、自分から脱ぐ勇気が出ません。 貧乳もコンプレックスなので尚更、、、 エッチな話題やネタになる事もないので中々言い出せず、、、。 下手くそ、と怒られたりでテクニックもないし エッチを断られた日はすぐに傷ついてしまい、心が落ち込んでしまいます。。。 それも酷い時は日常に支障をきたすレベルで落ち込む時もあり、自分のメンタルの弱さに嫌気が差します。 こんな感情持ってる時点で肉食系女子とは程遠いと思うので、どうか恥を捨てて大胆に行動できるメンタルと、追われたいよりも追いたい?メンタルが欲しいです。

  • エッチの時だけ・・・

    私の彼の事です。 普段は、自分の事を「オレ」と言うのですが エッチの時だけ「僕」と言います。 「僕が○○してあげるからね」 「僕に○○して欲しかったの?」 と、こんな感じです。 なんで変わるのか不思議で仕方ないのですが 聞くに聞けなくて。。 ちなみに普段は男らしい彼ですが エッチの時は攻められるのも好きみたいです。 (攻める方が好きみたいですが) 攻められた時の反応はかわいいです。 少しMっ気があるのも関係してるかなーとも思います。 本人に聞かないとわからないのは ごもっともなのですが 聞くに聞けないので質問してみました。 また、みなさんのパートナーさん またはご自身が同じような方 いらっしゃいますか?

  • 旦那とエッチできない。

    似たような質問を発見しましたが我が家と少し違うのでこちらで質問したいと思います。 我が家(旦那29歳私22歳)は結婚してもうすぐ4年、子供もいます。 もともと、えっちはそんなに多いほうではなかったのですが、産後さらに回数が少なくなりました。 旦那はしたいようです。毎日のように私の体にさわってきます。 でも私はしたくないのです・・。 性欲はあるんですが、旦那とはしたくない・・というか、できません。。 その理由は、旦那がえっちがあまり上手ではないからです。 もともと、知り合ったとき童貞でした。だから私がつくしてあげるばかりで、旦那は入れればいいと思っているようです(T_T) 一緒にAVをみたりして、あーゆことして?とか、こんなのもしてほしいなぁ・・などとは言ったりするのですが、あまり興味がなさそうでしてくれません。。 旦那にまかせきりにすると、キスもあまりしてくれないし、胸だってほとんどさわってくれなくて、すぐ入れようとしてきます。痛くて、泣いたこともあるんですがそれでもわかってくれないようです・・。 そんなのが重なって私はつい先日浮気してしまいました。 浮気相手とはまったく問題なくエッチできるのに、やっぱり旦那ではだめ。 エッチ誘われるたび、あぁまた痛い思いをするのかと思えばそれだけで憂鬱になってしまいます。 なんだか、精神的にすごくいやなのです。 今後どうしたらいいのかわかりません。 アドバイスよろしくお願いします。。

  • 一人エッチ…

    いきなりエッチなタイトルでスミマセン。露骨な表現がありますが切実なのでよろしくお願いします。 私は30代前半の女性です。 30歳を越えてから、恥ずかしながら性欲が増し、毎日でもエッチしたいぐらいです。旦那さんもそれは感じていて、その気持ちが他へ向かないか(浮気しないか)が心配だと言います。私自身は浮気する気はまったく無く、旦那さんさえ良ければ私の相手をして欲しいのですが、私の性欲と比例するように旦那さんの仕事は忙しく、体力的にも精神的にも疲れているようなので、平日は我慢しています。一応エッチは面倒だと思うから、口でならいつでもしてあげるね、と伝えてあります。 しかし…旦那さんは朝私が朝食の準備をしている時か、夜私が2階寝室に入ってから(一階リビングで)かどちらかでほぼ毎日一人エッチをしています。せめて残骸ぐらい私にバレないように処分してほしいんですが。やんわり一人エッチのことを聞くと「今まで一人エッチなんかやったことない」と言い張る旦那さんなので、それ以上は聞けず(プライド傷つけちゃいますよね)…何だかわけのわからないモヤモヤに包まれてしまいます。 一応私なりにかなり自分磨きはしています。旦那さんのために綺麗でいようと努力しても、一人エッチには勝てない…なんて思ってしまって悲しいです。 こんなわけのわからない思い、どうやって消化したらよいかわからず…質問をさせて頂きました。やっぱり一人エッチに勝とうと思うのが間違いなんですよね…わかっているはずなのに…泣 長々とくだらない質問を読んで下さり、ありがとうございました。 何でも結構です。厳しいご意見でもありがたいです。こんな私にアドバイスよろしくお願いします。

  • エッチの後に旦那が・・・

    結婚2年目で1歳の子供がいます。 出産以来、初めて子供を親に預け旦那とホテルにお泊りをしました。 最近は週1日のペースでセックスしていました。 久しぶりのホテルという事で私も旦那もうきうきでした。 その時の事なんですが、2回連続でセックスして(連続なんて普段ではありえません)お互い満足して寝に入ったのですが、テレビの音が聞こえたのでふと起きてみると、エッチなテレビを見て(フラミンゴという番組です)ひとりでしごいていっていました。(露骨ですみません) いったいこれはどういうことですか?? 私とのエッチに不満があったのでしょうか?? 普段はひとりエッチなんて時間的にする暇がない人なんです。 私が目の前にいるんだから(寝ていましたが・・)襲ってくればいいのにとおもいながら、少し悲しくなってしまいました。 このときの旦那はどんな心境なんでしょうか?? 宜しくお願いしますm(__)m

  • ダンナとのエッチについて(長文です)

    結婚して2年目になる主婦です。8ヶ月になる子供がいます。 ダンナとのエッチのことで相談です。 付き合い初めのころは毎日のようにしたがっていました。(実際していました) しばらくして私が拒否したことがあって、それからどんどんペースダウンというか、ずいぶん回数は減りました。 付き合って3年ほどして遠距離になり、毎週会いに来てくれるものの、3ヶ月とか普通にエッチしなかったりとかが普通になりました。 その頃は、この人は淡白な人なんだろうな~程度にしか思っていなくて、けどエッチしたいと思われないのも悲しいなと思っていました。 その後結婚して、(そういえば新婚旅行のときも一回もエッチしていません。毎日のように喧嘩をしていたのでそういう気分にはなれなかったのかもしれませんが)二人とも子供がほしかったので、私から話を切り出して、子供を作るだけのエッチは嫌じゃない?と言う話を二人でしました。 それからは週に3回ほどするようになり、すぐに子供を授かりました。 私はつわりがひどく、ダンナが酔って帰ってきたときなどにせまってこられて拒否したことが何度かあります。 結局妊娠中は子供のことを考えて、しないことにしようという事になり、1度もしませんでした。 その後子供が生まれましたが、全然してこようとしませんでした。 寝ぼけて途中までというのは何回かあります。 子供が生まれてからは、私もしなくてもいいかな~て思いながらも、やっぱり寂しいような気持ちです。 で、また私から切り出してしまいました。(本当はこんな話をしなくちゃいけないのも嫌なんです) ダンナは、オレも気になってた。こういう話をさせるのも、気持ちにさせるのも悪いと思ってる。これからはそんな気持ちにさせないようにする。けど、子供の横でそんな事出来ないんだよね~みたいな事を言われました。 私も子供の横でするのは気が引けると言うか、何か罪悪感を感じて、もういいかって思っていたんです。 ていうか、私は、私に悪いなと思ってエッチしてほしくはないんです。 その後は、またまた1回だけダンナが寝ぼけて、私がやり返したらそのままやっちゃった...という感じです。 終わった後、子供に謝っていました。 妊娠してから2年近くになりますが、1回だけしかしていません。 やっぱり私にもう興味がないんでしょうか? 初めてエッチした彼氏がとてもエッチ好きで、週に4~5回くらい求めてきてくれて、相性もすごく良かったのです。 なので、私はエッチが嫌いではありません。 もともとダンナとはエッチの相性が合っていたわけではなく、けどそれを伝えきれずにそのまま結婚してしまったのは私なので、こんなことを相談するのは今更なんでしょうね。 まだ結婚して2年も経たないのにこんな事で悩んでて、このまま浮気でもしない限りもう出来ないんだ~って思うと何か悲しいんです。 アドバイスお願いします。

  • 奥さんとエッチしたくなる瞬間って・・・?

    あと三ヶ月で結婚一年目です。出産後、エッチしたくて、でも旦那に誘われる気配もなくブルーな毎日。勇気を出して誘ってみましたが、「眠いよ、仕事で疲れてるし」と断られ続けました。もう、無理強いすればするほど旦那も萎えてくるし・・・と誘うのをやめました。出産したばかりだし、旦那なりにエッチする気になれない理由がいろいろあるんだろうと思っていた矢先、急に誘ってきたのです!なぜ今このタイミングで!?という場面で。驚きました。すっぴんだし、髪の毛ボサボサ、子供のミルクやらで汚れてぼろぼろの服を着てなんの色気もない状態の私なのに。夜、二人で子供の寝顔を見てしみじみ「無事生まれて良かったね、幸せだね、これからも頑張って二人で力合わせてやっていこうね」と語り合って、お互いを見つめあった時、急に「したい」と言われ、そのままエッチしました。 不思議でした。エッチしたくなるのって、精神的な部分が大きかったのか・・・って思いました。既婚者の男性の方、奥様としたくなる時って、精神的な面でどんな時ですか?