• 締切済み

アサヒ芸能

アサヒ芸能っていう雑誌は、 18禁なんですか? 教えて下さい。

  • kfy
  • お礼率0% (0/13)

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39764)
回答No.2

18禁ではないですよ。 ただコンビニなどでは普通の雑誌棚ではなく、成人指定の雑誌のコーナーに区分けされてしまってる事もありますけどね☆

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

関連するQ&A

  • 朝日新聞はアサヒ芸能に吸収合併されるべき ?

    >「アサヒ芸能」も参戦した「朝日新聞批判」部数減と広告減の大ピンチ http://www.j-cast.com/tv/2014/08/22213803.html アサヒ芸能に【身売り】するべきでないでしょうか 社名も【アサヒ新聞】と改名するべきですね ! ! !

  • 現在発売されている週刊アサヒ芸能

    現在発売されている週刊アサヒ芸能の表紙誰かわかるかた教えてくださいhttp://www.tokuma.jp/magazine/weekly-asagei/

  • 5/26の「おはよう朝日です」

    5/26のABC「おはよう朝日です」で “井上公造のちょっとスクープ”はどんな芸能裏ネタだったのでしょうか? ヒントを出していれば、どういうヒントだったのでしょうか?

  • 週刊アサヒ芸能の表紙の娘の名前。

    現在コンビニで売っている週刊アサヒ芸能(12月20号)の表紙の娘の名前を教えてください。お願いします。

  • 今週の週刊アサヒ芸能と週刊大衆の表紙は?

    今発売されている週刊アサヒ芸能と週刊大衆の表紙はだれですか? わかるかた教えて下さい

  • 芸能人を見たいです

    今度東京に行きます。 ほんと、見るだけでいいのですが、 テレビ朝日か、赤坂TBSで芸能人に 会える場所ってありませんでしょうか。 たとえばタクシー乗降場など・・・ よろしくお願いします!

  • 「おはよう朝日です」で・・・

    こんにちは。 去年、秋(だったかな?)放送の 「おはよう朝日です」(テレビ朝日)で、 芸能レポ-ターの井上公造さんが、子供の頃、 大好きでよく食べていたという果物、 何だったか覚えている方、いらっしゃいますか。 なんでも、大変珍しい果物で、カタカナか ひらがな四文字の名前だったような記憶が・・・。 (曖昧ですが。) スタッフの方も売っている果物屋さんを探すのに、 苦労していて、たしか静岡かどこかで一軒だけ 売っているお店を見つけたと放送で言っていたような 気がします。 この果物の名前、ご存知の方、是非、教えて下さい!!

  • 芸能人って羨ましい!!

    芸能人って人から注目を浴びて羨ましいなー、と思います。 芸能人だから全て良いというのではありませんが、それなりにテレビに出れる芸能人はすっごく羨ましい。 特にルックスが良い芸能人など超憧れます。 みなさんはどう思いますか? それから、自分が芸能人になれるなら理想を挙げて見て下さい。 例えば僕の場合、、 小さい頃からしていたテニス(他のメジャースポーツでも可)で高校生頃から世界レベルで好成績を収め、ルックスもかなり良いので雑誌(スポーツ誌から、ファッション雑誌等、幅広く)にしょっちゅう載り、TVCMにも出る。23歳頃スポーツ選手は引退し、芸能人になる。物怖じしない正確でバリバリ演技もバラエティもこなし、売れっ子となる。 さらに世界でテニスをしていた為英語も完璧にこなせ、ハリウッド映画にも出演する。

  • 朝日新聞は偏っているのか?

    朝日新聞ですが、おととし、ジャーナリストの櫻井 ようこさんが、朝日新聞は中国庶民の姿をまもとに 伝えていないっていうのを雑誌で読みました。今年 になって私が気付いたのは、朝日は特殊な病気の人 をやたら持ち上げるんですね。(英雄みたいに) 最近知ったのは、朝日は左よりだって事でした。 朝日新聞についてどう思いますか?戦前の朝日は除き ます。というか1970年代以降の朝日新聞についてです。 ~未成年者が被害者になった事件があると、朝日は必ず  といっていいほど、何とかさんは物凄い善人でイイ人  で可哀そう…的記事を書きたがる。それは昔から気に  なってました。(他紙と比較した事はないのですが…)

  • ワイドショーの芸能の時間

    日本テレビ系のゲッキン!と朝日放送のおはよう朝日ですとテレビ朝日系のスパーモーニングと日本テレビ系の情報ツウとフジテレビ系のとくダネの芸能の時間を教えてください。 週末の芸能の時間も教えてください。

専門家に質問してみよう