• ベストアンサー

やっぱり閲覧の字が消えません・・おしえて~

以前、教えて頂いたのですが、そのやり方だと消えませんでした? 説明不足かもしれないので説明します。 例えば、「フジテレビ」を検索して、そのサイトを見た後に、そのぺ-ジを何回閲覧し何時に見たかって言う字が題名の後に残っているのですが・・・・以前はこんな字はなかったのに、どうやったら消せますか? このサイトでも似た様な事、聞いてる人いますが、そのやり方だと全然消えませんでした?誰か丁寧に教えて頂ける人いたらお願いします

• omobe
  • お礼率64% (154/240)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.7

回答番号:No.6の者です。 閲覧回数などの表示が出るのは、Googleサービスの「ウェブ履歴」です。 「閲覧の字」を消す(表示させない)ためには (1)「ウェブ履歴」のサービスそのものを削除する (2)「ウェブ履歴」を一時的に停止にして履歴を削除する の、どちらかです。 (1)はGoogleアカウントページから、マイサービスの編集で「ウェブ履歴を削除」です。 (2)は「ウェブ履歴」のページに行って、左側のメニューから一時停止をしてからアイテムの削除をクリックして編集モードで削除します。 詳しいことは http://www.google.com/support/accounts/bin/topic.py?topic=14148 こちらの「ウェブ履歴の使用」のところをよく読んでください。

omobe
質問者

お礼

ありがとうございました。直ったみたいです。感謝!

その他の回答 (6)

回答No.6

回答番号:No.2 の者です。 >どのサイトでも一緒です。 これは「検索サイト」じゃなく、「検索した結果で表示されたサイト」ですよね? 回答者側が知りたいのは、どこで検索したかです。 Googleや、Yahoo、Excite等です。どこで検索したかわかりませんか? >ただ単に見たサイトの題名の右側についてる1閲覧15:38みたいなのを消したいだけなのですが・・・ 画像つけておきました。 画像の「マイクロソフト -ホーム」の文字の右側にある文字のことではありませんか? 再度お伺いします。検索サイトはどこですか?

omobe
質問者

補足

googleです!まさしくこの画像に載ってる字です!

回答No.5

google の検索履歴なら検索の入力スペースの右横の矢印を押して検索履歴を表示させます 右下に 履歴のクリアが有ります クリックしてください それでOK  また違うブラウザーでの検索でしたら 検索履歴を表示させ ポインターを消したい履歴にあわせます 色が反転したらDeleteキーを押しますこれで消えます  この部分は インターネットオプションの履歴のクリアからは、消えませんので上記の方法で整理するのが判りやすいでしょう

• violet430
回答No.4

>説明不足ですか?ただ単に見たサイトの題名の右側についてる1閲覧15:38みたいなのを消したいだけなのですが 当方、Googleを使っていますが、出てこないです。

• violet430
回答No.3

試してみたいので、具体的な検索サイトを教えて下さい。

omobe
質問者

補足

どのサイトでも一緒です。 説明不足ですか?ただ単に見たサイトの題名の右側についてる1閲覧15:38みたいなのを消したいだけなのですが・・・

回答No.2

検索サイトは、Googleですか? もしそうだったら、ログアウトすると「閲覧の字」はどうなりますか? 消えてますか?その後ログインするとどうなりますか?また表示されますか? 上記の状態でしたら、右上にある「ウェブ履歴」をクリックしてください。 解決方法は、そこにあります。 ウェブ履歴ヘルプも参考にしてくださいね。 尚、常時ログイン状態でログイン情報がわからない場合は、ログアウトはしないで下さい。

• goki2009
回答No.1

何の検索サイトでのことかがわからないと答えられないのでは?