• 締切済み

死の舞踏について教えて下さい

noname#161886の回答

noname#161886
noname#161886
回答No.4

またまた訂正です(汗) 慌て書くとろくなことないですね(^^; フィギュアスケートの浸透力が強い国の表記を選んだではなく わざと避けた…と書くつもりでした(汗) あり得ないことで 冗談のつもりでしたので どちらでも良いのですが(笑) 全く何度もすみません(汗) 大変失礼しました。 m(__)m

komakiti29
質問者

お礼

ありがとうございました。