• 締切済み

女性ってやっぱしかっこいい顔「外見」が大事ですか?

女性ってやっぱしかっこいい顔「外見」が大事ですか? 外見じゃないとかゆうが本当に外見じゃないんですか? すいません。

みんなの回答

• ryuken_dec
回答No.5

カネ。 人気のスポーツや音楽イベントで、ちっちゃいおっさんとモデルのような美人の組み合わせが多い。 10万円の席、3万円の席、1万円の席、3000円の席とあると、10万円の席の美人率が極端に高い。

noname#108517
noname#108517
回答No.4

顔やスタイルではないと思います。 不細工な男がいい女を連れている例は珍しくありません。

tennou127
質問者

お礼

ありがとうございました。

• 01901759
回答No.3

人によると思います。 外見至上主義の人もいれば見た目が良いので自分は引けを感じるという人もいます。 合コンなら外見や印象から入るでしょうけど話して自分と気の合う人を選ぶと言う人も多いと思います。 それと、これは1部の女ですが、外見問わずで相手の経済力で選ぶ人もいます。 それと外見と言うと顔や体の基本的な作りと捉えられもしますが、服装や髪型姿勢雰囲気でかっこ良さって変わるんじゃ無いかと思います。 顔の作りが良くてもだらしがない・不潔そうな服装、奇抜すぎる髪型、態度姿勢が悪いと一目で拒否反応が出ることもあります。好みですからそういう人が好きという人もいるかもしれませんけど。

• rimurokku
回答No.2

性格ブスという言葉も有ります。 いくら整った顔でも、嫌な性格が顔に表れている人は好かれません。 逆に、よほどひどい顔で無い限り、優しく暖かな心の人は誰が見ても魅力的です。 同じように優しく心も良い人であれば、整った顔の人の方が良いことは仕方有りませんが、ほとんどの場合綺麗な人はその様に持ち上げられて育っており、人の気持ちを思いやる暖かな性格の持ち主は少ないでしょう。 つまり、心を隠した時には外見だけでは判断は難しいですが、普通は性格が顔に出やすいことから顔で判断できます。 でも、結果的に顔で判断していますが、求めている物は外見ではなく心です。

noname#122157
noname#122157
回答No.1

そうです。 外見より中身と言う人は 偽善者だと私も思います。 外見より中身と言う人に限って、いざその場になると外見が悪い人に告白好かれると振ったり迷惑そうな顔をするんです。