• ベストアンサー

ポラロイドの白い部分の比率

カメラは全く詳しくなく、是非教えて頂きたいです。 壁にポラロイド写真が何枚も貼ってあるような絵を描きたいのですが、白い部分の比率って決まりはあるのでしょうか? 結婚式の二次会などでメッセージを書く部分です。 余白の大きさがわかりかね、バランスの良い比率や決まりがあるのか知りたいです。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

noname#103722

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.1

こちらの作品を参考にして下さい。 http://kilinbox.net/images/Thumbs/1185812939.jpg http://www.polastyle.com/ >メッセージを書く部分 多くは薬品が入っている袋です。 フィルムの種類によって多少比率は違うでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました! 助かりました♪ お返事大変遅くなりまして、誠に失礼致しました。