• 締切済み

エアコン(冷房設定)を使いたくなる気温

みなさんはもう我慢できないから『冷房つ~けしょ』と言う気温は何度くらいですか。

みんなの回答

• asebi-0806
回答No.2

28℃ですね。 気温というより湿気が苦手で高温多湿だと動けません。 東南アジアとかインドとか、行けないと思います。

hasiru750
質問者

お礼

確かに太陽ギラギラよりはどんよりムシムシの時に強力な除湿がほしくなります。

回答No.1

29度くらいで風が無いとき  

hasiru750
質問者

お礼

30度じゃないとこがビミョーな感じです。