• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

エアコンの冷房とドライ

  • 質問No.326250
  • 閲覧数183
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 3% (29/745)

冷房の温度にもよると思うのですが、
たとえば冷房24度ぐらいと、ドライモードは
どちらが、電気代が安いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (26/140)

ずばり、冷房の方が電気代は安いです。
通常、ドライ運転だと、24度よりも温度が低くなります。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (689/2447)

 ↓によるとドライの方が割高に見えますね。