• 締切済み

主人公などの出身地について

yasukochanの回答

回答No.1

お水をさすようで申し訳ありませんが・・・ (@_@)/ズバリ 思いません!  怒らないでぇ~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 もしかしてatatanさんが静岡出身か、ゆかりのある方だからではないでしょうか? やはり多いのは「大阪」「東京」「神奈川」でしょ。 では(^^)/~~~

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/a/azumatakahiro.htm