• ベストアンサー

ディスクトップに異変

幼児にキーボードをいたずらされた後、ディスクトップ画面が以下のようになりました。 ディスクトップ画面の左隅にポインターを持っていくと、アドレス帳、お気に入り、ドキュメント等々のアイコンが縦長に出現するようになりました。出ないようにするには、どうすればよいのでしょうか。(ポインターを右に移動する一時的にはと消えます)

noname#159660

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一番下のスタートのあるタスクバーの何も無い所で右クリック ツールバーの中の各等のチェックを外す 又は、出てきたアドレス帳などの上の方で右クリック ツールバーを閉じる

質問者

お礼

出てこなくなりました。解決です。 ご指導ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

画像か何かを添付していただけないと解答できませんね・・・ どのようになっているのかがわからないので

質問者

お礼

ごもっともですね。実は、添付画像の付け方をマスター出来ていません。 御回答ありがとうございました。